スーレー シャングリ・ラ ヤンゴン Sule Shangri-La Yangon

リーズナブルな価格で、ラグジュアリーホテルに泊まれるのが魅力!

シャングリ・ラは高くて泊まれないと思っていませんか?最近は安く泊まれる人気のホテル。歩いて食べるところも沢山あり、観光にもアクセスしやすく便利な場所にあります。モダンなメトロポリス風の落ち着いた雰囲気、部屋は清潔で落ち着いており、街中にありながら部屋は静かです。施設のラウンジバーやロビーは高級感がありますがスタッフの方は素晴らしくフレンドリーです。

初めてのミャンマー旅行なら、ヤンゴンで快適に過ごし安心して楽しめます。

ラウンジからの景色も素晴らしい眺望がおすすめ。

【特徴】

ボージョーアウンサンマーケット、スレー・パゴダなどの主要観光地に便利なロケーション。繁華街の中心部にあり、シュエダゴン・パゴダ、国民公園、国立美術館、カンドージー湖まで車で10分の距離ですので、夜は、必ずミャンマーで最も神聖な名所のひとつであるシュエダゴン・パゴダへ、金色の丸屋根や夕焼けが堪能できます。

↓ヤンゴンの観光を詳しく
ミャンマーの旅! ヤンゴン観光おすすめ徹底ガイド20選


アバター画像

Clip管理人編集まとめ役

投稿者プロフィール

日本人が見たい知りたいこと、アジアの人達たちの習慣、風習など知ってもらうため色々な角度からリアルタイムの情報をこの“Cl i p”で公開していきます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 2024-5-13

    南国ムード豊かなホテルリゾートが魅了するサムイ島の過ごし方

    島民が心から!もてなすサムイ島の観光へ車でチャレンジ バンコクからサムイ島へ行き方の一番は・・・ …
  2. 2024-4-13

    タイ・バンコクでマッサージ施術の注意事項のすべて

    バンコクでマッサージを施術する前に一度は読んでおきたい タイでのマッサージは、旅行のお楽しみの必須…
  3. 2024-4-12

    タイ女性が教えるタイで綺麗な島・アイランドは”ロック島”が一番

    未開の無人島で手つかずの自然が残っている、それがロック島 タイ南部のトラン県の沖合に浮かぶロック島…

ランキング

ページ上部へ戻る